mimimioutdoorのブログ

北海道のキャンプ、デイキャンプ

2017-01-01から1年間の記事一覧

日高、浦河の旅

もう、すっかり寒くなり全然アウトドアではありませんが、記録として。。。 そして、来年夏にキャンプしたい場所なので… 日高、浦河2泊3日の旅です! いつもの事ですが、当日の朝に準備(^^; 出発は10時過ぎになってしまいました。。 初日、まずは日高町まで…

朱鞠内湖畔キャンプ場

ずっと行ってみたかった朱鞠内湖、ようやく行ってきました!! 本当は三連休で行きたかったのに、あいにくの雨…しかたがないので土日で強行!!! しかも、前日の準備をサボってしまったので10時出発で到着は3時半。ようやく到着と思ったら、いきなりの雨。…

幌新いこいの森公園キャンプサイト

土日で沼田町にある幌新いこいの森キャンプ場に来ました!! 全て片付けた後、写真を取っていない事に気付き…ほぼ撤収後の写真です(^^; ちょうどほたる祭と重なっていて、予約が遅く、ペット可のカーサイトしか空いてませんでしたが、しつけの良い飼い主さん…

盃野営場

待ちに待った三連休!!支笏湖でキャンプと思っていたら、美笛は満場、焦って行ったモラップも満場。 この日は用事があって、到着が2時…やはり到着が遅すぎました… けど、入れたとしてもかなりぎゅうぎゅうだったようで、静かな湖畔でゆったりした時間を。。…

札幌ふれあいの森

今日は天気も良いので、バーベキュー!! 友達も来てくれて、とっても楽しい1日になりました♬ 札幌ふれあいの森は初めてでしたが、綺麗な木がたくさんあり、木陰だし、カラスもいないし、子供の遊べる広場や小川もあり、最高でした!!しかも無料☺︎ しかも、…