mimimioutdoorのブログ

北海道のキャンプ、デイキャンプ

滝野森林公園 バンガロー

クマ騒ぎでキャンセル出たのか、友達家族が2棟予約してくれて、急遽滝野に行くことになりました!

バンガローは何度か利用したのですが、滝野のいいところ、近い、キレイ、子供が飽きない!!公園の入場券もついてるので、着いた日は公園を満喫しました。友達とのキャンプにはちょうど良い。

 

小雨が降ったり止んだりしていましたが、バンガローだし問題無し。いいタイミングで雨が止んでキャンプファイヤーと花火も楽しめました。

 

有料でちょっとした小物などを作るコーナーや卓球もできるのですが、あまり惹かれません…

遊具と自然が両方楽しめて大満足でした!

 

f:id:mimimigarden:20190828123048j:imagef:id:mimimigarden:20190828123051j:image