mimimioutdoorのブログ

北海道のキャンプ、デイキャンプ

かなやま湖ログホテルラーチ

3月末、道外に旅行に行く予定がコロナ騒ぎで安全なコテージに変更しました。

この時期はワカサギ釣りも出来ず、サイクリングには寒すぎて、よいシーズンではないのですが…

極寒でしたが、テラスでバーベキュー、散歩と部屋の中でボードゲームをしました。

コテージ前にシカが現れたり、子供達も楽しそうだったので、行ってよかったと思いました。またいいシーズンに行きたいです!

 

コテージは新しいとは言えませんが、とても広くて色々な調理器具もそろってました。

ポットの中が少し汚かったのと、玄関の消臭剤の臭いがきつい。ソファが一つボロボロで座るのが気持ち悪かったのでベットのシーツをかけて対応。ペット可のコテージなので仕方ないのかな…それでも値段にしたら充分です。

 

f:id:mimimigarden:20200414131319j:image

f:id:mimimigarden:20200414140441j:image
f:id:mimimigarden:20200414131315j:image